バンドへの差し入れは?

バンドへの差し入れは?

バンドへの差し入れは? バンドのライブを観に行ったときに入場口や中に入ってスタッフがいる場所、グッズ販売所の近くなどの「プレゼントボックス」を見かけたりしませんか?そこにはメンバーにあげたいプレゼントを入れることができます。自分の選んだものを好きな人にあげたいという気持ちを叶えてくれる素敵な企画だと思います。しかしそれを利用する際にはルールがあるというのも覚えておいて欲しいことです。アーティストは人間です。ここをしっかりと理解しましょう。「当然」と思われるかもしれませんがあまりそれを考えていないプレゼントに苦言を呈しているのを見たことがあり悲しい気持ちになりました。大好きな人を悲しませたくないですよね。

まず生ものは避けたほうがいいと思います。手作りのものなどあげたい気持ちは分かりますがプレゼントボックスをすぐに確認できないこともありますのでせっかくのプレゼントが腐ってしまったなどということは避けたいですよね。なので食べ物などは入れない方がいいと思います。それも強制ではなく個人の気持ちなので入れている方もいらっしゃると思います。プレゼントする前に一度これはもらっても大丈夫かな?困らないかな?ということを考えてみましょう。

Copyright (C)2014バンドへの差し入れは?.All rights reserved.